Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ 2枚仕立ての巾着にひと工夫

2枚仕立ての巾着にひと工夫

2枚仕立ての巾着にひと工夫してみました
DSC_0048 (338x400)
口布の部分をスカラップにしてみました
ひらひらして花びらみたいになります
こんな感じもいいのではないかしら

生徒さんたちも次々にいろいろな巾着を作成しています
2枚仕立ての巾着 2016.7.12

2枚仕立ての巾着 2016.7.12

どちらも可愛いですよね♪
他の完成品をご紹介します
高等科 ホワイトキルト&アップリケのクッションカバー 2016.7.12
高等科課題のホワイトキルト&アップリケのクッションカバー

製作途中もたくさんあります
DSC_0053 (297x400)

DSC_0054 (400x300)

DSC_0057 (400x300)

暑くて、キルト綿は触りたくない時期ですが、それぞれにいろいろな作品作りに
頑張っていらっしゃいます(*^▽^)/★*☆♪
完成が楽しみです♪

     

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら励みになります
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL