Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ 生徒さんが作った巾着

生徒さんが作った巾着

透ける布とピンクの布の組み合わせで、時間があったら
2枚仕立ての巾着を作ろうかとカットしていました
今日来た生徒さんがそれを見て作りたいということで、お譲りしました

2枚仕立ての巾着 2016.7.11

二人が巾着作りをして出来上がりました
右の生徒さんは、中学以来のミシン掛けに恐る恐るでしたが、もうバッチリ
ミシンに慣れてスムーズに仕上がりました

どちらも可愛いでしょう(*^^*)♡

透け感のある布はこれです
DSC_0042 (330x400)

EYさんは、他に完成品があります
DSC_0043 (400x376)

とても丁寧に仕上げてくれました

4月ごろ提案したタぺのキット 『春風の便り』残り1個となりましたが、ショップに在庫があります→Quilt Salonショップ
作ってみたいという方がいらしたら、よろしくお願いいたします

それからトラプントの額も完成しました
トラプントの額 2016.7.11
日に日にキルティングが上達しています
レースみたいでとっても綺麗ですね(o^^o)

       

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら励みになります
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL