Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ 大小のトートバック作り

大小のトートバック作り

今日は、気温がぐんぐん上がりました
37℃とか38℃とか・・・体温より高い気温ですね(>_<)ゞ
買い物に外に出たら、くらくらするほど暑かったです

ショップにトートバックを追加しようかと繋いでみました
DSC_0045 (400x300)
小さいのも同時に
DSC_0044 - コピー (400x295)
シンプルなミシンステッチをする予定です

近くの手芸やさんでキャスキッドソンの布のSaleをしていました
DSC_0046 (300x400)

何を作るという目的は無かったのですが、思わず買ってしまいました
発色がとっても綺麗ですよね
はてさてこの布で何を作りましょう(^^);。。oO


生徒さんも暑い中ですが、頑張っています
高等科 エンブロイダリーキルト
高等科 エンブロイダリーキルト 2016.7.6
マリナーズコンパス
DSC_0056 (400x241)

お正月用に提案した扇のタぺ
お正月用 扇のタぺ 2016.7.6
これはショルダーバックにする予定です
DSC_0058 (400x233)

それぞれにしっかりと進めていらっしゃいます

梅雨明けは、そろそろなのでしょうかね
今年は気温が高くなるという予想がされていますね
暑さに負けないように心して臨みましょう!!

      

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら励みになります
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL