Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ ハワイアンのポーチ&めがねケース

ハワイアンのポーチ&めがねケース

蛍光色のような黄緑のむら染布を使ってみました
ハワイアンのポーチ&めがねケース 2016.6.27
ポーチとめがねケースです
ショップにアップします→Quilt Salonショップ

お揃いで持ったら、いい感じかなって作ってみました
裏と表に色違いのプルメリアがアップリケされていますよ♪

今日は、はるばる仙台からの生徒さんでした
『春風の香り』のタぺを完成させてきました
DSC_0045 (400x300)
とっても丁寧に仕上げられました
課題のログキャビンのバックも製作中です
並べてみました
DSC_0044 - コピー (296x400)
3列にすればもっと斜めの流れがはっきりするので、あと1列か、布が足りれば4列増やすことになりました

もうお一人は、ハワイアンのキルティング
初めての大きなタぺなので、フープを使うことになりました
DSC_0047 - コピー (400x300)
針を立てるように・・・・
こちらもバッチリ要領をつかめたようです

本科のボータイのポーチを完成されました
本科ボータイのポーチ 2016.6.27
バックとお揃いでピングがとっても可愛いです(*^^*)♡

      

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら励みになります
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL