Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ ブロードウェイミュージカル『ドリームガールズ』

ブロードウェイミュージカル『ドリームガールズ』

今日は、渋谷ヒカリエの中東急シアターオーブ
初めてのブロードウェイミュージカル『ドリームガールズ』を堪能してきました
DSC_0051 (400x335)
B席ですから、3階席の後ろの方です
傾斜がとっても急になっていて、見おろす感じでした(((^^;)

でもさすがブロードウェイ
声量が違いました!
感動しました!
舞台の両脇に字幕が出ていたので、内容もバッチリわかりました
友達とこの次は下の1階席で見たいね・・・と大満足で帰ってきました

先日は、雅叙園の和のキルト展を見に行ったりと、このところお出かけが多く
作品がなかなか出来ない状況ですが、ハワイアンのめがねケース出来ました
ハワイアンのめがねケース 2016.6.22

生徒さんは、昨日リボンのばねポーチを作りました
DSC_0046 (400x300)

それからハワイアンの方のトップももう少しで完成まで漕ぎ着けた生徒さんもいます
DSC_0048 (400x298)

明日からは少し落ち着いて、チクチクに取り掛かりましょう!



ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら励みになります
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL