Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ 2枚仕立ての巾着キット みほん & がま口ショルダーバック

2枚仕立ての巾着キット みほん & がま口ショルダーバック

2枚仕立ての巾着キットの2回目販売は、見本がないと
ピンとこないという方のために見本を作成しました
0612 巾着
横から見ると
DSC_0051 (400x305)
こんな感じです
綺麗なピンクなんですよ!
あと残り3個になりました
興味のある方は是非作ってみてください→Quilt Salonショップ

今日来られた生徒さんが、巾着を作って帰られました
TNさん (400x321)
すぐに出来上がりました(@^^@)

♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。

さて、変わったがま口で金具のショルダーを付けて、バックを作りました
がま口バック 20160611 30×20×8
大きさは、30×20×8


     

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら励みになります
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

簡単!ステキ!
編集
プリント柄 効いてますね~
がま口ショルダー
がま口の部分がハンドルになってるんですね。
口の部分は。。。。
ばねになってるのかな~?
レース地で涼やかですね。
2016年06月12日(Sun) 12:46
DEKOさんへ
編集
巾着は派手派手ないろでも何とかまとまってくれます。
がま口の方は、タックの部分は、がま口の金具を通しているんですよ♪
2016年06月13日(Mon) 14:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL