Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ 2枚仕立ての巾着 キット2

2枚仕立ての巾着 キット2

真夏のような気候になっています
急なこの暑さは身体に堪えますね(>_<)ゞ

さて、2枚仕立ての巾着キット販売ですが、一日で完売してしまいましたので、
ご希望の方がいらっしゃいましたら、布を変えて販売します
DSC_0045 - コピー (400x295)
このセットで宜しければ、メールフォームからとショップの方にもUPしておきます
見本品は、作成しませんが、この組み合わせもなかなかいいかなと思っています

また、YAHOO!ショップの方は、クレジットカード払いなので、クレジットは使いたくないというお問合せをいただきます
メールフォームからご注文いただければ、お振込みという形で対応させていただきます
大変好評で嬉しく思います♪
ありがとうございます

さて、生徒さんの完成品をご紹介します
先日ビーチサンダルのアップリケをちょっとアップしましたが、
紺か感じで完成されました
ビーチサンダルのバック 2016・6・9
バンダナ柄がとってもいい感じ(*^^*)♡
可愛いですよね

     

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら励みになります
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL