Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ レース使いのふっくらポーチキット販売

レース使いのふっくらポーチキット販売

今日は半袖では肌寒い一日でした
やっぱり梅雨なんですよね

レース使いのふっくらポーチキットを販売する準備が出来ました
DSC_0044 (400x298)

DSC_0047 - コピー (300x400) (2)

レースの布を取り入れて、夏バージョンにしてみました
ショップにて販売いたします→Quilt Salonショップ

興味のある方は、よろしくお願いいたします。

透明プラスティックのスナップの付け方で、どうやって付けるのがいいのか
以前お問合せいただいたことがあります
ボタンの付け方
分かりやすくするために赤い糸で付けていますが、
写真のように、太めの糸でボタンの際を縫い付けるようにすると安定します。

こんな透明スナップは、見た目が金属の物よりいいような気がします。
お試しください。


       

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら励みになります
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

No title
編集
このプラスナップ簡単に付けられて便利ですよね。
磁石と違って磁気もきにしなくてよいしー♪
MAYUさんにお聞きしてから私もお友達に紹介してます。
2016年06月07日(Tue) 22:05
DEKOさんへ
編集
そうなんですよ!
磁石は心配だし・・・ね
どんな色の布にも違和感なく付けられるので便利ですよね。
2016年06月08日(Wed) 14:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL