Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ 2枚仕立ての巾着 試作その2 & がま口のミニバック

2枚仕立ての巾着 試作その2 & がま口のミニバック

こちら関東も梅雨入りが発表されました
いよいよジメジメムシムシとの戦いが始まりますね_(^^;)ゞ

今日エアコンの掃除をしましたので、準備万端dです(^-^)

2枚仕立ての巾着の試作を再び
2枚仕立ての巾着 2016.6.5

今度は、花柄です
結構いい感じじゃないですか(*^^*)♡
今回はプラスα
紐の端っこをひと工夫しているんですよ
DSC_0059 (400x344)
薔薇のつぼみです


それからこんながま口があったので、
DSC_0045 - コピー (400x334)

ミニバックを作ってみました
がま口のミニバック 2016.6.5 30×22×9
大きさは30×22×9

教室に置いておけば、作りたいという生徒さんも出てくるので、
極力いろんなものを置くようにしています

ちょっと華やかな小物が増えました(@^^@)



      

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら励みになります
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL