fc2ブログ

Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOP日々のこと ≫ ミュージカル『天使にラブソングを』

ミュージカル『天使にラブソングを』

今日は久しぶりに帝国劇場に行ってきました
ミュージカル『天使にラブソングを』を観てきました(o^^o)
DSC_0041 (300x400)

DSC_0040 - コピー (400x298)

前回(昨年)観た時には、森久美子さん
今回は蘭寿とむさん
Wキャストでしたので、お友達と是非とも蘭寿とむさんのを観てみたいということで、
チケットを取ってくれました

観に行った甲斐がありました
踊りの切れの良さは、さすが宝塚で鍛えられたものでしょう
森公美子さんもとっても良かったけど、蘭寿とむさん素晴らしかったです!!

DSC_0043 (400x327)
入り口で渡された、光るブレスレットを付けて、最後は会場と一体になって踊りました
この爽快感は、なんとも言えません

とっても素敵な一日に感謝
チケットを取ってくれた友人にも感謝


       

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら励みになります
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL