Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ 大きなドット柄のバック作り

大きなドット柄のバック作り

先日ブログで紹介した大きなドット柄のバックコチラ
これは、ブログにアップしてすぐにSOLD OUTになってしまい、 
欲しかったのに残念だったとのご連絡をいただきました

ご要望にお応えして、只今製作しております
DSC_0044 (400x300)
キラキラビーズブのレードを縫い付けています
昨今 パールやビーズを手軽に付けられるようにブレード状になっているものが出ています
一回りつけて
DSC_0045 - コピー (400x300)

それから私のバック作りのこだわりをちょっとご紹介します
それは、ポケットです
中布に縫い付けているのではなく、埋め込んでいるという表現がいいかと思います

俗いう隠しポケットにしています

ポケット
機能性も見た目もこっちの方がいい感じになります
ちなみに今度作っている中布は、違う柄になっていますので(*^^*ゞ

今日はとっても良いお天気でした
所沢の市民文化センター ミューズで所沢マンドリンクラブの定期演奏会がありました
こっとんふらわぁさんの妹さんが参加されています
毎回ご案内いただき、今日は友人と一緒に聞かせていただきました
繊細な音色がとっても癒しになります
2部は、アンサンブルでマリンバの演奏 これもとっても良かったです(^^♪


     

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら励みになります
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

Nさんへ
編集
ポーチも娘さんと作ってくださっているそうで、とても嬉しいです。
娘さんと手芸を楽しめるなんて、ステキですね(*^^*)♡

バック明日にはアップ出来そうです。
気に入っていただけたら幸いです(o^^o)
2016年05月30日(Mon) 22:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL