Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ 隙間の時間は、小物作りに・・・

隙間の時間は、小物作りに・・・

もう何個となく作ってきたふっくらポーチ
DSC_0040 - コピー (400x295)
布をカットしてピースレイアウターに並べて置けば、
ちょっとした時間にピースが2,3個つながります

そんな小さな時間の積み重ねでポーチ一個が出来てます

ポーチだけのために時間を割くのは勿体ない・・・ですよね(*^^*ゞ
隙間の時間は、私にとってはとても貴重な時間なのです

只今進めている大きな作品の雪の結晶のタぺです
DSC_0042 (400x300)
空間にキルティングを入れ、結晶には強調するために、
ラメの刺しゅう糸でステッチを入れ始めました

まだまだ、まだまだ掛かりそうです(>_<)ゞ

このところ蒸し暑かったり、肌寒かったり、日によって気候がめまぐるしく変わりますね
蒸し暑いのは、苦手です
更年期と言われる年齢になった頃から特に汗が止まらなくなる時があります
元々暑いのは苦手でしたが、ここ数年は、更に苦手になりました

そろそろエアコンにスタンバイしてもらいましょう_(^^;)ゞ


    

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら励みになります
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL