Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ MFシートでビーチサンダルのアップリケ 

MFシートでビーチサンダルのアップリケ 

ハイヒールのバック
ドット柄+ハイヒールのアップリケ トートバック 46×27×15

こんなバックを作りたいということで、作られているを生徒さんが大きなストライプで同じく作られています

同時に同じ要領で、ビーチサンダルもアップリケしてこられました
DSC_0049 (243x400)

DSC_0050 (400x376)

息子さんにイラストを描いてもらって拡大してアップリケしたんだそうです
これからの季節にぴったりのカジュアルなバックが出来そうですよ
ミシンでジグザグのアップリケが楽しい!!そうなので、たくさん出来上がるのではないかと思います(o^^o)

教室の前のお寺さんの門が立派な門にリニューアルしました
所沢市有楽町の薬王寺の正門です

DSC_0046 (400x263)

所沢では、歴史のあるお寺さんです
そのすぐそばのオンボロアパートの一角に教室がありますから、お近くに来られるときには、是非お立ち寄りくださいませ♪

      
      

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら励みになります
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL