Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ ☆今度の Anniversary Quiltは、『コーヒーカップ』です

☆今度の Anniversary Quiltは、『コーヒーカップ』です

こんばんは

梅雨が始まったばかりだというのに、バシャバシャと雨音が聞こえるほどに
本降りの雨の一日でした

地盤の弱いところにお住まいの方、気をつけてくださいね


              

キルト塾のお仲間のAnniversary Quilt
ご希望は、もちろん赤系で『コーヒーカップ』12センチ角

Anniversary Quilt 12センチ角

こんなんでいいでしょうか(*^^*ゞ
続々作る予定が入っています

記念にキルトの中に入れていただけるって、嬉しいですよね((o(^∇^)o))
次は誰のだっけ?



              

私のボルティモアキルトもほんの少し進みました
『The Album』 です
20140606_085303 (470x500)

夜9時を過ぎると眠くなってしまいなかなか進みませんが、
とりあえず落としキルト頑張りますε=ε=(((o≧▽≦)o

             

今日のレッスン
KIさん額絵のハートをミニタペにして作成ています
AOさんは、昨年のハートのタペを完成させて来られました
20140606_161011 (288x400)

それからMKさんは、カードケースに大変興味を示して『作りたい!!』というので、
急遽カードケースを教えました
20140606_161036 (269x400)
時間内に完成には至りませんでしたが、7割くらい出来ました

彼女は、手作り大好きなので、大量生産しそうですd(^-^)

明日も明後日も雨の予報です
落ち着いてボルティモアキルトを進めようかと思います


            



今日もお付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

                
関連記事
Trackback

Trackback URL