Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ 大きめトートバック その2

大きめトートバック その2

5月もあと少しになってきました。

一日があっという間に過ぎていきます(((^^;)
一つひとつ片づけていかなければならないものはあるのですが、
始めてしまったバック作り・・・・止まらなくなりました

で完成したのが、これです

大きめトートバック2 44×30×15 2016.5.23

DSC_0048 (400x315)
結構大きいバックです
横44 縦30 マチ15センチ

中布にもちょっとこだわって
DSC_0045 - コピー (400x300)

前のバックと同じような感じで作成しました
バックとして持つのにはこれくらい抑えた色合いだと安心みたいです

このバックもショップに置いてみました。→Quilt Salonショップ


       

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら励みになります
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL