Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ 『手づくり手帖』の付録キット ポーチが出来上がり♪

『手づくり手帖』の付録キット ポーチが出来上がり♪

昨日購入した『手づくり手帖』の付録
早速今日作ってみました

『手づくり手帖』キット 2016.5.19

底はまん丸
DSC_0047 (400x294)

ダブルファスナーになっています
ファスナーの右のくるんとした部分は、指に掛けられるようになっているんだ思います。
なんせ一枚布でミシンキルトですから、超簡単です♪

今度は、底を少し楕円形にして作ってみようかな・・・と思います

先日作ったものと同じ系統で大きめトートバックを作ろうかと思い、繋げてみました
DSC_0041 (400x289)
先日のトートはSOLD OUTになりましたが、これです
DSC_0070 (400x380) - コピー

♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。

今日の生徒さんは、ショップでも販売していますマルチケースを作成されました
DSC_0049 (400x298)

写真にしてみたら、レースがちょっと曲がってる?!_(^^;)ゞ
後で直してもらいましょう

このキットは、残り1個となりました→Quilt Salonショップ

     

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら励みになります
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

可愛い♪
編集
しばらくお庭に時間を取られチクチクは全く
MAYUさんのところも読み逃げばかりでした(^^;
オープンガーデンも無事終了
MAYUさんの生徒さんも来てくださいました。
宣伝 ありがとうございました。

手づくり手帖のポーチは一枚布だったんですね。
私も広告を目にしたときは剥ぎ合わせるものだと思ってました。
簡単で可愛い♪が一番ですね。
2016年05月23日(Mon) 09:16
DEKOさんへ
編集
オープンガーデンたくさんの方たちに見ていただけたようで、良かったです(o^^o)
日頃のお手入れの賜物ですね。

手づくり手帖の付録 一枚布だからすぐに出来ちゃいますよ!


2016年05月23日(Mon) 11:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL