Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ 今回の『手づくり手帖』(日本ヴォーグ社)は・・・

今回の『手づくり手帖』(日本ヴォーグ社)は・・・

今日、これを購入しました
DSC_0043 (300x400)
今回は小関先生のキットが付録です
DSC_0045 - コピー (400x289)
ヘキサゴンをピーシングするのかと思ったら、一枚布でした
DSC_0044 (292x400)
フィードサックのようなアンティークな柄 可愛い持ち手付きのポーチが出来そうです♪
簡単に出来そうですね!

 ♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。

昨日の生徒さんのタぺ 黒地に赤のグランドマザーズファンです
DSC_0046 - コピー (400x300)
中央のピーシングが終わり、ボーダーの相談を受けました
黒地なので、キルティングが見えにくくやりにくいと思いますが、
今後の展開に乞うご期待くださいませ

3年ほど前にスーちゃんのマンスリーしていました
それをこんな風に繋がりました
DSC_0047 (400x300)

こちらは、シンプルに、ボーダーも一枚布で仕上げましょうということになりました

今日は、久々に市ヶ谷へ・・・
刺激をたくさん受けて、また明日から頑張ろう!!
お金もかかるお勉強ですが、モチベーションを上向きに保つには、欠かせないものです


      

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら励みになります
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL