Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ ふっくらポーチが並んだ~♪

ふっくらポーチが並んだ~♪

ちょっと時間がある時ヘキサゴンをカットして、並べて置きます
そして、テレビをボーっと見るのはもったいない時にチクチク繋ぎます

少しの時間を積み重ねて出来るのが何といってもパッチワークの良さ
DSC_0054 (400x277)
一気に作るのは、面倒ですが、少しずつ積みかさねた時間で、
連休中に3個のふっくらポーチが出来ました( v^-゜)♪

まだ赤のふっくらポーチのキットがショップにあと少々残っています→Quilt Salonショップ
1回作ってみれば、バリエーションが楽しめると思います

隙間の時間にボーっとするのもいいですが、チクチクすると何か出来る!!

私 究極の貧乏性です_(^^;)ゞ

個性的な布をランダムに繋いで大き目トートバックにしようかと思っています
DSC_0055 (400x292)

それから嬉しい贈り物
DSC_0052 (400x287)

食べるのが勿体ないようなチョコレートです


      

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら励みになります
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL