Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ 赤坂迎賓館 

赤坂迎賓館 

今年4月から迎賓館を一般公開するというお話がありました
外側は、昨年見に行きましたが、中に入るのは初めての体験です

夫がネットから申し込んでいたらしく、今日迎賓館に行ってきました
当日でも整理券が配布されていましたので、入れるようですよ

中は、写真がNG
絢爛豪華な装飾・調度品は目をみはるばかりでした!

中庭に豪華な噴水
DSC_0072 (400x300)

DSC_0071 (400x299)


  ♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥

昨日の生徒さんの完成品です

30センチ額のトラプントです
トラプント 30センチ額 2016.5.6
中山久美子ジェランツ先生の『ブティの贈り物』より

カーブも丸も綺麗に毛糸が入りました
キルティングもどんどん上達し、細かなステッチになっていますよ(*^▽^)/★*☆♪

       

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら励みになります
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL