Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ 雪の結晶のキルティング

雪の結晶のキルティング

ポカポカ暖かな日和です
これからどんどん暑くなっていく中、キルティング真っ最中です
DSC_0058 (400x296)

作成サイクルが良くないのですが、どうもここから 抜け出せそうにありません(((^^;)



3日の日は、連休中でしたが、生徒さんのご希望で教室を開きました

DSC_0053 (400x298)
大き目のボストンバックを作りたいということで、ランダム繋ぎにミシンステッチを入れ
仕立をしました
ファスナーと持ち手を付ければ完成まで漕ぎ着けました
次回完成品を持ってこられると思います

高等科課題のハンズオールアラウンド
DSC_0052 (400x375)
ポップなカラーがとても爽やかな印象ですね(o^^o)

午後は、ハワイアンのタぺの綿を張りました
DSC_0055 (300x400)
とっても綺麗な色の組み合わせです

綿を張ってしまえば、ひと安心です
忘れない程度に少しずつ進めていきましょう♪
ふっくらポーチも完成されました
ふっくらポーチ 2016.5.3

持ち手を付けて、とっても可愛いですd(⌒ー⌒)!

ふっくらポーチのキットは、Quilt Salonショップで販売しています
底の部分のふっくらした感じが可愛いですよ。



ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら励みになります
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

kiyomiさんへ
編集
展示会はお疲れ様でした。
皆さんが、一致団結してまっしぐら・・・頑張った甲斐がありましたね。

今度はまた新しい作品の準備ですね♪
楽しみです(^^♪

雪の結晶は、まだ簡単な落としキルトをしただけですよ(*^^*ゞ
2016年05月07日(Sat) 19:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL