Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ 生徒さんの作ったリボンのバネポーチ

生徒さんの作ったリボンのバネポーチ

2.3日北風が冷たい日が続きましたが、今日はポカポカ暖かいです

5月ゴールデンウィーク真っただ中
夫は、今日から、奈良京都へ一人旅に出かけました→ちょっとのんびりできる♪(*^m^*) ムフッ

生徒さんが、リボンのばねポーチを作ってみたいとおっしゃるので、早速作られました

リボンのばねポーチ 2016.4.30

中央の布をあれこれ悩まれましたが、やっぱりピンタックの布が合いそうです
少しお分けしました

後日こちらのようなバネポーチのキットをショップにアップしようかと思います。
リボンのばねポーチ 2016.4.27
その時にはよろしくお願いします

さて、明日から、東京芸術劇場でお友達のkiyomiさん が出展されているパッチワークキルト展が開催されます

DSC_0046 - コピー (400x276)
   
  ≪藤村洋子と仲間たち展.その弐 ・・・好きから生まれた布つなぎ・・・≫
   2016年5月2日(月)~4日(水・祝) 東京芸術劇場展示ギャラリー5F


興味のある方は、是非ご来場くださいませ


       

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら励みになります
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL