Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ 15センチがま口のミニバック

15センチがま口のミニバック

朝からヒューヒューというよりゴーゴーというような風が吹いています
ゴールデンウィークに突入しました

昨日AQSパドゥーカから作品が戻ってきました
参加をしていないこともあり、今一つピンとこないというのが、本音でした(^^;)ゞ

さて、ちょっとお洒落ながま口の口金を使って、ミニバックが出来ました
DSC_0057 (400x284)

口金の大きさは横15センチです
15センチ口金のがま口バック 2016.4.28
DSC_0076 (394x400)
横幅は、一番広いところで25センチ、縦は22センチたまにです

ちょっとお高めのレースがポイントです(o^^o)

生徒さんが進めているのは、ログキャビンの大型バックです
DSC_0073 (400x274)
本科の課題として、進めています
後は持ち手を付ければ完成!

最近は暖かくなってきたので、教室の入り口ドアや窓を開けておくようにしています
ドアをトントンしてまで開けて入ってくる人は、ほぼいらっしゃいません

裏道ではありますが、ドアを開けておくと、興味のあるような方が覗いて行かれます
昨日は、そのドアを開けていた時に興味を持たれた方が、体験レッスンをしに来られ、
教室にご入会いただきました

先日テレビ『ソレダメ~!』を見ていたら、眠たくなった時の対処法として、
コーヒーではなく、これがいいそうですよ
DSC_0074 (400x300)
ラムネ菓子です

ミーハーの私
早速GETしてきました
昨夜9時ごろ眠くなってきたので、食べてみました
でも、知らないうちにソファーで寝ていましたけど・・・(*^^*ゞ

今度は日中に試してみましょう(o^^o)


       

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら励みになります
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL