Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ リボンのばねポーチ

リボンのばねポーチ

リボンになるように布を挟み込んで、こんなばねポーチを作ってみました
リボンのばねポーチ 2016.4.27
12センチばね口を使用しています
ピンタックが施されている布を間に使ってみました(o^^o)

今日の生徒さんもふっくらポーチを作って来られましたよ
ふっくらポーチ 2016.4.27
ポップな布が可愛いですね♪

ハワイアンのタぺを進行中の生徒さん
DSC_0067 (280x400)

先日ご紹介した『春風の便り』のタぺを作り始めた生徒さん
DSC_0069 (400x300)
風車のパターンは2段で模様が出来ますので、全部カットして並べてから縫い始めます


近所の公園の藤棚です
綺麗に咲き始めました
DSC_0065 (400x316)



       

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら励みになります
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL