Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ 『春の風』のイメージ ミニタぺ試作中です!

『春の風』のイメージ ミニタぺ試作中です!

春の日差しが暖かい一日です

あの地震さえ無かったら、もっと晴れ晴れとこの日差しを幸せに思ったことだと思います。
一日も早い復興が出来ますように・・・

春らしいミニタぺを生徒さんに提案しようかと試作しています
DSC_0053 (400x380)

40センチ角
柔らかめの色合いで風車のパターンを使って試作してみました

生徒さんたちから希望を募り、数によってはショップの方にも置いてみようかと思います。

SOLDOUTになっていたふっくらポーチも赤のバージョンでアップしました→Quilt Salonショップ

いよいよ明日からアメリカのパドゥーカでAQSキルトウィークが始まります
今回はキルトだけ参加させていただきました
201604191601449d8.jpg
多くの方に見ていただく機会が出来ましたこと、大変光栄に思います。




ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら励みになります
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

作りました!
編集
四角ポーチ作りましたよ~
ブログに<四角繋ぎのポーチ>と書いたけど
ここを見たら<四角繋ぎのスカラップポーチ>とあったので買い替えましたよ!
意外にこんなこと神経質で。。。(^^;

AQSは明日からなんですね!
世界中の人に見てもらえてキルトも幸せでしょうね~
(私には考えられないことですが・・・)

コメント欄復活して よかった~(^^
2016年04月20日(Wed) 11:45
kiyomiさんへ
編集
ポーチ可愛く出来ていましたね!
ショップのご紹介までしていただきまして、ありがとうございます(o^^o)

パドゥーカはお祭りでしょうね♪
2016年04月21日(Thu) 06:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL