Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ 大きなどっと柄の布+ハイヒールのアップリケ

大きなどっと柄の布+ハイヒールのアップリケ

今日は、北風がヒューヒュー
桜の花びらが舞い散り、ほぼ葉桜になりました

こんな大きなドット柄にハイヒールのアップリケをしようかと
MFシートで貼り付けました
DSC_0051 (400x307)

昨日生徒さんが、以前に私が作ったこのバックを作りたいということで
ハイヒールの大型バック 53×33×19 2016,2.10
持ち手を付ければ完成となるところまで仕上げて行かれました
写真を撮り忘れちゃいましたので、私の作ったバックで_(^^;)ゞ

今度はこんなドット柄で・・・作ってみますねd(^-^)

大きな作品『雪の結晶のタぺ』は、ボチボチ進めています
相変わらずメリハリのない色合いなのですが、キルティングをすると立体的に浮き出てきます
DSC_0050 (400x294)
北国の雪空らしく表現出来たらいいなぁと思っています

DSC_0049 (400x319)

ふっくらポーチこんな色で作ってみました(これは販売用ではありません)

先日から販売中の春色のふっくらポーチはキット10組作成しましたところ、
残り3組になりました
ありがとうございます
レースの生地でマルチケースのキットを販売します
DSC_0052 (400x337)

グレー系のダンガリーの生地にレース刺しゅうをした布です
完成品も販売していますが、限定3組キットになります
初心者には若干難しかったとのコメントがあったので、レシピを若干作り替えました
興味のある方はQuiltSalonショップYAHOO!店へお越しくださいませ
よろしくお願いいたします。

ティルダさんからの回答がまだきておりません
もう少し待って、来ないようでしたら再度問い合わせてみます。

明日から1か月に一度プントアンティーコというヴォーグ学園の講座を受講します!
どんな授業になるのか、どんなメンバーなのか・・・ドキドキわくわくです(*^^*)


       

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら励みになります
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


関連記事
Trackback

Trackback URL