Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ 真っ赤なトートバック

真っ赤なトートバック

今日は爽やかにお日様が顔を出しました

さっき出勤途中の友人からメールが届きました


おはようございます。☀今朝は久しぶりのお天気。
きもちいい!🍀😌🍀
真っ赤な👜を持ちました。ますます気持ちいい!
○○さんのおかげです。1日しあわせな気分で過ごせます。
ありがとうございます😄⤴


先週の金曜日にお取り置きしていた真っ赤なバックを取りに来られました


今日からそのバックをお使いいただいているようです

朝から嬉しいメールに今日一日私も頑張れそうです☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

そのバックは、これ
DSC_0011 (364x400)
中布は思いっきり派手にしました!

DSC_0015 (350x191)
バックを開けた時に、うれしくなるような布
バックを作るときに心がけている一つです

Quilt Salonショップ YAHOO!店にバックの数を増やしました。
お時間のある時にご覧いただけたら嬉しいです♪

ふっくらポーチのキットもうすぐ販売します。
今度はブランドじゃない布ですが、ちょっと可愛い感じになりましたよ(o^^o)


        

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら励みになります
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
関連記事
Trackback

Trackback URL