Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ 上野公園は桜満開 & キルト日本展

上野公園は桜満開 & キルト日本展

今日は、朝小雨が降っていましたが、曇りの一日
折角の桜が、寒そうでした

DSC_0040 - コピー (400x291)

外国の旅行客がたくさんいらっしゃるようです

今日の目的は、花見ではなく、東京都美術館で開催中のキルト日本展を見ること
DSC_0041 (302x400)

たくさんの作品に圧倒されつつも、お友達4人でいったので、いろんな角度で見ることが出来で良かったです

一枚一枚これらの作品に深い思いを込めて作っていらしたんだろうなぁ~
創意工夫がいっぱいのコンテンポラリーキルトは、見ても楽しい作品が多かったように思います

刺激をシャワーのように浴びてきたので、久々に大きなキルトのキルティング
今夜はちょっと頑張ろうかな・・・と思いますε=ε=(((o≧▽≦)o

コメント欄はしばらくの間 閉じさせていただきます

何かありましたら、メールフォームからご連絡くださるようお願いいたします。

ちなみにティルダジャパンさんからまだ連絡が入りません。
入りましたら、皆様にもご報告させていただきます


     

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら励みになります
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
関連記事
Trackback

Trackback URL