Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ ミニ額ブティ

ミニ額ブティ

小さな額に入れてみました
桜が満開で綺麗に咲き揃ったのに、イマイチのお天気が続きますね!

小さな手仕事をしておりました

『ブティの贈り物』中山久美子ジェランツ著より 
ブティ 13×18 『ブティの贈り物』中山久美子先生著より 2016
13×18センチくらいの大きさです

先日からショップでティルダの布を使って販売しておりました
それは『商用禁止ではないか』というコメントが入り、直接ティルダジャパンさんに問い合わせています。
まだ返事がありません
大変勉強不足でしたが、数多くのブランド布は商用禁止になっているというのを知りました。

ブランド布の扱いは、要注意ということです

実際には、数多くの手作り販売サイトでは、それらの布を使われて販売されているのをよく見かけますが、
こちらとしては、禁止されているようでしたら、最大限注意したいと思います。

ブランドの布じゃなくても素敵な布はたくさんありますからね

その注意のコメントをいただく中で、その方から明らかに嫌がらせのようなコメントが入るようになりました
その方にご迷惑をおかけしているはずはないのですが、とっても残念です(;´・ω・

こちらの不注意ではありましたが、承認をしてから表示させていただくように変更いたしましたので、
ご了承くださいませ


         

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら励みになります
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
関連記事
Trackback

Trackback URL