Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ ふっくらポーチキット お待たせしました!

ふっくらポーチキット お待たせしました!

前回ショップで販売したところ、即完売してしまい、興味を持っていただいた方たちにお待ちいただくことになってしまいました。
販売の準備が整いましたので、よろしくお願いいたします→Quilt SalonショップYAHOO!店

Tildaのふっくらポーチショップ販売用 2016.4.3
今回はすべてTilda(ティルダ)の布・裏布は、マイケルミラーの布を使用しております。

大きさは、1辺24ミリのヘキサゴンで作っております
DSC_0071 (300x400)

口の部分のギザギザがポイントです!
大きさは、16×11×5 くらいの大きさになります。

展開図を使って、ヘキサゴンの大きさを変えれば、バックまで出来ます。
この色は限定5組です。

昨日は、夫と日本橋三越で開催中の院展を見てきました
岩絵具を使った日本独特の絵画は、どれも繊細です
陰影を付けた土台にパステルトーンの岩絵具
どれも日本人らしい細やかに表現されたもので見入ってしまいました。

和のキルト展が近々ありますので、またこちらへは足を運びます
日本橋は、散策しても楽しい街になりましたね☆:*・゚(●´∀`●):*・゚


        

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら励みになります
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
関連記事
Trackback

Trackback URL