Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ ふっくらポーチのキット完売御礼!

ふっくらポーチのキット完売御礼!

昨夜ブログでご紹介したふっくらポーチのキット5組
すべて即完売いたしました。
ふっくらポーチ 2016.3.31 サイズ16×11×5
多くの方に興味を持っていただいたようで、大変うれしく思います
ありがとうございました(o^^o)
今後違う配色で販売しますので、またよろしくお願いいたします。

マルチケースのキットをショップの方にアップしました→Quilt SalonショップYAHOO!店
DSC_0058 (339x400)
限定3組です
ドット柄と花柄を反対に配置してもOKになるように布を用意しました

合わせてこちらの方もよろしくお願いいたします

今日から新年度ですね(o^^o)
私くらいの年代になると、ほぼ何も変わらないのですが、
こんな仕切りの時には背筋をピンと伸ばして、気持ちも新たに頑張りましょう!!


          

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら励みになります
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
関連記事
Trackback

Trackback URL