Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ 四角繋ぎのスカラップポーチ その3

四角繋ぎのスカラップポーチ その3

これもまたティルダの布
ファスナーを付けて完成しました
5センチ角 四角繋ぎ 2016.3.30

鮮やかなピンクや青もいいけど、こんな抑えた色もさすが、ティルダは上品なお色でございますd(^-^)
口の部分はこんな風にプラボタンを使ってアクセントにしています

DSC_0048 (400x224)
このポーチもQuilt Salonショップの方で販売いたしますので、よろしかったら、覗いてみてください
ショップの方には、以前作っていたバックなどがかなり並んできました

カットクロスはあともう少しになりました
が、ネットで布を注文してしまいました(((^^;)  ←どんだけ作るつもり?!って思いますよね

キットにしてネットショップで販売しますのでこちらも後日アップします

さて、今日の生徒さんは、着々と本科の課題を進めていらっしゃいます
バタフライのクッションカバー
本科課題バタフライのクッションカバー 2016.3.30
とても調和のとれたドランカーズパスd(^-^)
DSC_0056 (400x300)

それから、もう一人は、ふっくらポーチ
ふっくらポーチ 2016.3.30

スクラップのバラバラな布でも何となくまとまってくれています
小さな布しかなくても作品は作れるんですよね!(^^)!


          

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら励みになります
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
関連記事
Trackback

Trackback URL