Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ ☆今から猛暑はキツイ・・・です

☆今から猛暑はキツイ・・・です

こんばんは

6月に入りました
このところ30℃を超す気温に体がびっくりしているような気がします

今日九州地方と山口の辺りは、梅雨に入ったようです
予報だと関東も今週末辺りから
梅雨になりそうです

                

今日はフリーな一日だったので、午前中フラーっとお買い物に出ましたが、
めっちゃ暑い(*´ο‘*)=3
でも湿度が思いの外低く、家の中にいると風がすーっと通り抜け、
まだエアコンは我慢しよう・・・ということで、
扇風機の風だけでなんとか過ごしましたε=ε=(((o≧▽≦)o

秋から冬にかけては、キルティングも快適なんですが、
これからの季節 毛布を抱えているみたいなんですよ(((^^;)

ボルティモアキルトのキルティング進めていました
暑いです(>_<)ゞ

20140602_151706 (400x363)

今日一日の成果です
『Albertine's Rose Climber』のパターンの落としキルト一枚終わりました


                     

明日は、キルト塾があるので、市ヶ谷に行ってきます

ちょっと楽しみな事があります♪

ヴォーグビルの1階にあった手芸関係のショップが、6階に移動し
かなり大きくなってリニューアルしたようなんです→フェイスブック記事

その名も『パッチワークの森』
ということは、パッチワーク用品や布がたくさんあるっていうこと・・・(^^)。。oO

後日その様子を報告しますね( v^-゜)♪


             


今日もお付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
       

関連記事
Trackback

Trackback URL