Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ ショップでお買い上げいただきました!

ショップでお買い上げいただきました!

どうせ売れないだろうけど・・・と思いつつ開店したショップですが、早速ティルダのふっくらポーチをお買い上げいただきました(*^^*)
2016.3.24

ありがとうございます

ふっくらポーチは、多くの皆さんに興味を持っていただき、お問合せもいただきました
今後は、キットも作って販売してみようかと思っています。
よろしくお願いいたします

このポーチは、ファスナーを付けたら完成です!
s1.jpg


生徒さんもふっくらポーチを仕上げて来られました
ふっくらポーチ 2016.3.29
とっても上品な仕上がりですねd(^-^)

今日のお天気で、教室のそばのが、こんなに咲きはじめました
DSC_0040 - コピー (400x347)

教室の中に居ながらにして、を愛でることが出来ます♪
オンボロアパートで、どうもイマイチなのですが、この時期だけは借りていて良かったと思います
チクチクしながら、花見が出来る
とっても贅沢なひとときです


             

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら励みになります
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
関連記事
Trackback

Trackback URL