Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ Quilt Salon ネットショップを開設しました!

Quilt Salon ネットショップを開設しました!

YAHOO!ショッピングの個人ショップなど無料で開設出来ることを知り、少しずつ販売できればいいかなと開設することにしました。

このブログをご覧になる方は、ほとんどが自分で作れる方かとは思いますが、興味がありましたら、是非こちらでご覧いただければ幸いです→Quilt Salonショップ
リンクも貼り付けておきますのlでよろしくお願いいたします。
パッチワーク小物がたくさん溜まってきましたので販売出来たら嬉しいです.•*¨*•.¸¸♬ .•*¨*•.¸¸ ♪


今日は、仙台から通って来る生徒さんです
本科のテキストでお勉強する傍ら、大き目ヘキサゴンを繋いで来られました
DSC_0040 - コピー (400x300)
アイロンでの倒し方をレッスンしました
ふっくらポーチと同じ配置で作られています
先染め布なのでしっくりと落ち着いたバックが出来そうですよd(^-^)

私はと言えば、合間にまた四角繋ぎをしてここまで仕上げました
DSC_0041 (400x300)

今日の名言
世の中には幸も不幸もない。ただ、考え方でどうにもなるのだ。(ウィリアム・シェイクスピア)


       

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら励みになります
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
関連記事
Trackback

Trackback URL