Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ ティルダの布でふっくらポーチ

ティルダの布でふっくらポーチ

今日は、先日の暖かさから一転 寒かった~(((^^;)
咲き始めた桜も戸惑ってしまいますね

とっておきのティルダの布で、ふっくらポーチが完成しました
2016.3.24

私が使うのは可愛過ぎですが(*^^*ゞ

さて、生徒さんの完成品をご紹介します

年末に希望の生徒さんに作っていただくように提案した扇のタぺです
扇のタぺ  2016.3.24

とても丁寧に仕上げられました。
山形の方は旧暦でお雛祭りをするそうで、お雛様にちょうど良いとのこと
そういった行事も地域それぞれに違うんですね!

     

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら励みになります
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
関連記事
Trackback

Trackback URL