Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ ティルダの布 & 可愛いボタン

ティルダの布 & 可愛いボタン

ティルダの布は、そばにあるだけでとっても嬉しい北欧のお洒落な布です
眺めているだけで十分に満足で、なかなか形にしないのですが、ふっくらポーチにしようかと思い切って✂を入れました

DSC_0042 (366x400)

ピンクと青の色が特に好きです♡

昨日久々にユザワヤに行ったら、こんな可愛いボタンを見つけました
DSC_0040 - コピー (400x383)
こちらは3センチもある大きなボタン
DSC_0041 (400x341)
こちらは18ミリくらい ハート形がキュートなボタンです

何に使うかはまだ未定です
こうしてまた在庫を増やしてしまいました_(^^;)ゞ

今日は生徒さんの綿張りをしました
DSC_0042 (298x400)
ハワイアンのアップリケをよく頑張りました!
メリハリのある黄色と緑のむら染 完成が楽しみです!(^^)!

同時進行でいろいろ進められています
DSC_0044 (400x300)
高等科課題のスーちゃんのタぺ
DSC_0046 - コピー (400x300)
こちらは、クリスチャンクロスでミニタぺを作るそうです
ワクワクしてきそうなピンク 可愛いタぺが出来ますねd(^-^)

ウチの教室の窓から花見が出来るのももうすぐです。
さっき見たら、2分咲きくらいでした
この時期は、とっても楽しみです.•*¨*•.¸¸♬ .•*¨*•.¸¸ ♪

そうそう こっとんさんと名前がかぶった事件

あちらは《マルチポーチ》だそうです
自分ではマルチポーチと書いたつもりだったらしいのですが、こちらで、ブログを読んでから書いたそうで、つられてマルチケースになったそうです
今では、マルチポーチになっていますので、一件落着です
という訳で、こちらは当初の通り、マルチケースと相成りました(笑)

          

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら励みになります
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


関連記事
Trackback

Trackback URL