Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫  アメリカに向けて発送完了

 アメリカに向けて発送完了

近所の公園を通ったら、桜が何輪か開花していました

満開まではあと数日掛かりそうですが、もうすぐです(@^^@)

今日AQSキルトウィークのためにアメリカ パドゥーカに向けて
発送手続きをしてきました
DSC_0041 - コピー (400x298)

今回は、キルトだけの参加ですが、機会があったら、パドゥーカにも行ってみたいと思います。

息子の結婚記念のキルトなので、多くの方に見ていただく機会がいただけたことは本当に嬉しいことです。

これで一段落 ほっとしました(≡^∇^≡)

IQA(ヒューストン)のコンテスト A World of Beautyの応募も手続きしてみました
今年からオンラインになったようですが、エントリーは2回目なのでなんとかなりました♪

つくづく英語が分かったら良かったのになぁ~と思います_(^^;)ゞ

     ☆゚・:,。,:・゚☆゚・:,。,:・゚☆

マルチケースというネーミングですが、
こっとんさんたちのChocoleine・lumiereと重なってしまいました_(^^;)ゞ
こちらは、通称【MAYUのマルチケース】ということでお願いします。

簡単に出来るので、量産できそうです
マルチケース 2016.3.21
今回は、レースの布を使ってみました

カードを入れるところを2段にしても良さそうですね

レースがちょっといい感じじゃないですか(○゜ε^○)v ♪


         

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら励みになります
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
関連記事
Trackback

Trackback URL