Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ マルチケース ≪通帳・お薬手帳・パスポート入れなどに・・・≫

マルチケース ≪通帳・お薬手帳・パスポート入れなどに・・・≫

桜の開花も間近です
都内では今日か明日か・・の様ですので、所沢は何日かは遅いはずですが、もうすぐです(@^^@)

この時期は、日本中を華やかに、気分もハイテンションにさせてくれるのパワーは、凄いものがありますね

楽しみです(≡^∇^≡)

さて、キルティングやトラプント作業に飽きてきたら、気分転換
通帳・お薬手帳・パスポート入れなどに使えそうなケースを作ってみました♪
命名 マルチケース
マルチケース  2016.3.20
折りたたんだサイズ18×13

中のポケットと外側にキルト芯を張ってありますので、持つとふっくらした感じの安定感がありますよ!

診察券などを入れるスペースもあります
私 今のところ自然治癒派なので、めったなことでは病院に行きません
(歯医者さんはたまに行きますが)
ので、お薬手帳なるものは持っておりませんが、重宝すると思います!(^^)!

 今日の名言:他人と比較して、他人が自分より優れていたとしても、それは恥ではない。しかし、去年の自分より今年の自分が優れていないのは立派な恥だ。(ラポック)

 (((^^;)

       

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら励みになります
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
関連記事
Trackback

Trackback URL