Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ 東京芸術劇場 パッチワーク展示会

東京芸術劇場 パッチワーク展示会

昨日 Honey Beeのお友達と池袋の東京芸術劇場に行ってきました

小関先生のお教室のパッチワーク展示会です

DSC_0044.jpg

作品の写真はNGでご紹介出来ませんが、いわずもがな
期待通りの作品展でした

小関先生の布を生かした作品の数々

技術は、申し分の無い生徒さんだと思いますが、
小関先生のちょっとしたアドバイスが加わって更にグレードアップする

先生のセンスがピリッと効いている作品という気がします
料理で言えば、スパイスを自由自在に操り、それをちょっと振りかけただけで、ガラッとお料理がグレードアップするといったような・・・

小関先生のファンがたくさんいらっしゃるというのは、作品を見ても納得の一日でした!


その後みんなでランチをしながらおしゃべりタイム
DSC_0045 - コピー (299x400)
私が選んだのは、真鯛のポアレ
アンチョビソースがさっぱりとして、美味しかったです

takaさんデザインのホワイトキルトはこのように進んでいます
DSC_0046 - コピー

トラプントが中央に入って、ぷっくり
このぷっくり感が、好きなんですよ☆:*・゚(●´∀`●):*・゚



     

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら励みになります
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


関連記事
Trackback

Trackback URL