Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ 四角繋ぎのスカラップポーチ

四角繋ぎのスカラップポーチ

今日は一日冷たい雨が降り続きました
今日が最後の冬日(?)なのかな・・・
寒かったですよ(((^^;)

さて、こっとんふらわぁさんも気に入ってくれたふっくらポーチ
未だに私もちょっとした合間にちまちまと繋いでいます

今度は、四角繋ぎ編です
DSC_0047 (400x300)
四角を並べて試行錯誤してこの形になりました

それで出来上がったのがこれです
四角つなぎのスカラップポーチ 2014.3.14

横から見ると
DSC_0051 (263x350)
立体的になっているんですよ(o^^o)

これも結構可愛いのでしょうd(^-^)


      

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら励みになります
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
関連記事
Trackback

Trackback URL