Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ 雪の結晶のタぺの綿張り 

雪の結晶のタぺの綿張り 

雪の結晶のタぺは大きさ210×220くらいの大きさです
半日掛かって無事綿を張りました
DSC_0046 (400x397)

ボーダー部分も中の部分も空間をうまく生かせるかどうかで作品の出来が決まってくるかな・・・と思っています

これからキルティング少しずつ進めていきましょう(@^^@)

生徒さんは、ふっくらポーチの展開図のヘキサゴンでバックを製作中です
DSC_0045 (287x400)
いろんなテイストの布を使っても、なんとかまとまってくれるのがヘキサゴンの良さ

次回は完成出来そうです(≡^∇^≡)

さて、スマホのアプリ、『名言』というものがあり、毎日配信されます

昨日の3月11日
時間を浪費するな、人生は時間の積み重ねなのだから。(ベンジャミン・フランクリン)


はーい!
肝に銘じて頑張りまーすε=ε=(((o≧▽≦)o


    

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら励みになります
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


関連記事
Trackback

Trackback URL