Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ 雪の結晶のアップリケ終了 

雪の結晶のアップリケ終了 

今日は、気温が20度近くまで上がったとか・・
明日から下り坂で気温が急降下するそうですよ

現在進めている雪の結晶のアップリケはこんな感じです
DSC_0042 (400x331)

今までになく、アップリケをしては外し、なかなイメージがつかめないままかなりの時間を費やしました(((^^;)
アップリケはこれくらいにして、あとはキルティング・刺しゅう・トラプントで表現していこうと思っています

温かくなってくると、雪の結晶も季節感がずれてしまって、このままいくとキルティングは、また真夏にせっせとやることになってしまいます_(^^;)ゞ
どうもこのサイクルは、BESTとは言えませんが、9月までには何とか完成出来たらいいな・・・

さて、ブティのミニ額が出来上がりました
ブティ 14×19 2016.3.7
参考文献『ブティの贈り物』中山久美子ジェランツ著 サイズ14×19



ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら励みになります
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
関連記事
Trackback

Trackback URL