Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ AQSキルトウィーク・パドゥーカ入選後の手続き

AQSキルトウィーク・パドゥーカ入選後の手続き

私の周りは花粉症の人がとっても多く、今の時期マスク姿が多く目立ちます。
マスクは鬱陶しいのでどうも苦手
私、まったく花粉症とは縁がなく、気持ちよく春を迎えています

私は花粉症になっていないというとびっくりされます!
文明人ではないのではないかのごとくに(笑)

身体が頑丈に出来ていて良かった(~▽~@)♪♪♪
親に感謝ですね

さて、パドゥーカ入選後の処理は、オンラインになっているらしく、英語が意味不明(。>д<)
ではあるのですが、心強い味方
海外キルトコンテスト情報というサイトを立ち上げていらっしゃる深山さんのお陰で、何とか自分でクリアできました→コチラ
ご自身も奥様も海外のコンテストを総なめ といっていいくらい受賞され、英語も堪能でいらっしゃるので心強い味方です

コンテスト用の写真をいつもお願いしています

コンテスト情報を詳しくお知りになりたい方は、是非アクセスしてみてください
入選した作品もたくさんアップされていますので、一見の価値ありです!

後は、作品を指定の期日までに送るだけですε=ε=(((o≧▽≦)o


☆゚・:,。,:・゚今度はバックステッチでブティに挑戦゚・:,。,:・゚☆

ある方から額をたくさんいただいたので、そのお礼に小さな額に入れて、ブティを差し上げようかと思って只今作成中です
DSC_0042 (400x300)

DSC_0043 (315x400)
中山先生の図案を参考にさせていただきました

バックステッチも細かく細かく・・・を意識して
小さな額とはいえ、やっぱり時間はかかります_(^^;)ゞ

       

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら励みになります
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
関連記事
Trackback

Trackback URL