Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOP日々のこと ≫ ダイエーからイオンへ

ダイエーからイオンへ

長年所沢の街の中心部の大型スーパーとして心強い存在だったダイエー
看板が掛け替えられ、イオンになりました
DSC_0040 - コピー (300x400)

正式には9日かららしい・・・
スーパー自体無くなるわけではないので、支障があるわけではないのですが、心の片隅の方で寂しいような気がしないでもない

一時代を築いたダイエーの栄枯盛衰を考えると
祗園精舎の鐘の声、
諸行無常の響きあり。


思わず『平家物語』を思い浮かべてしまう

とはいいつつも、もうすっかりWAONの使い方にも慣れつつある
ちゃっかりしたものである*^^*ゞ

それにしてもシャープの行く末も気になるわ・・・

        

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら励みになります
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
関連記事
Trackback

Trackback URL