Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ ☆ハワイアンの譜面台入れ トップ完成しました!

☆ハワイアンの譜面台入れ トップ完成しました!

今日は、暑さで有名な埼玉県の熊谷は32℃もあったとか・・・
そうすると所沢は・・・(^^);。。oO

まだ6月にもなっていないのにこの暑さはキツイですね

さて、教室の横を通りかかった男性から頼まれた譜面台入れ
アップリケが終わりました(#^.^#)
20140530_143515 (263x350)
これから綿を張って落としキルト&エコーキルト
ボチボチやっていきたいと思いますε=ε=(((o≧▽≦)o

それからボルティモアキルトはこれ
『Squere Wreath with Fleur-de-Lisand Rosebuds』
20140530_124227 (344x350) (2)

中央は、青のチャコパーでフェザーのキルトラインを書き入れ、
これから中央のキルティングです
   

            ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
            
                     今日の教室

午前に来られたMYさん
テキストでお勉強を始めました
始めて製図をしたというエイトポイントスター
20140530_093228 (200x187) 20140530_093015 (148x200)

お勉強も兼ねて和布で同じパターンを作るそうです
皆さんとっても意欲的ですよ

それから午後来られた生徒さんEYさん
彼女の紫陽花はこんな感じです

20140530_132715 (350x346)

柔らかな色の紫陽花になりました
とっても素敵ですね♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

も少しで本物の紫陽花が咲きますね

明後日はもう6月ですよ(*^^*ゞ
ついこの前お正月だったような・・・(>_<)ゞ



            ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
            
今日もお付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
関連記事
Trackback

Trackback URL