Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPその他 ≫ 『聖女の救済』

『聖女の救済』

林野圭吾氏の『聖女の救済』
まとまった時間がなく、えらく時間が掛かりましたが、読み終えました

DSC_0001 (281x400)


パッチワーク講師が主人公という設定で、殺人事件がどんなふうに展開していくのか・・・
思わぬ展開でとても面白かったです
表紙にキルトこれだけでも興味が惹かれてしまいます

最近パッチワークのみに多くの時間を割いてしまい、読書は疎遠になっていましたが
やっぱり読書も楽しい時間ですね

ただドラマと重なってしまい、どうしてもガリレオが福山雅治さんになってしまいます(((^^;)

でもやっぱりカッコイイからそれでもOKということで・・・d(⌒ー⌒)!


          

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら励みになります
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
関連記事
その他 | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL