Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ 『ブティ』25センチ額 出来ました!

『ブティ』25センチ額 出来ました!

今日は上着がいらないほどのポカポカ陽気
日差しの温かさが嬉しい一日でした

今日のお出かけは、両国の江戸東京博物館
レオナルド・ダ・ヴィンチの『糸巻きの聖母』が日本初公開されているんです
他にデッサンや噂の鏡文字など数多くありました→詳しくはこちら

さて、先日来進めていましたブティが25センチの額に収まりました
『フランスの針仕事』中山久美子著 参考  25センチ額 2016.2.12
『フランスの針仕事』中山久美子ジェランツ著 参考

DSC_0038 (293x400)
トラプントと違ってメリハリのついた凹凸が出ますね

そのうちまたトライしよう


                 

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら励みになります
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



関連記事
Trackback

Trackback URL