Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ ブティに再挑戦!

ブティに再挑戦!

昨年の9月末にブティのOnedayレッスンを受けてティッシュケースを作成し、
イマイチうまく出来なかったので、違うものでリベンジしたいと思っていました

なかなかトライできないまま日にちが過ぎてしまいました
他にやることはたくさんあるのですが、先日から合間を縫って少し進めていました

DSC_0039 (400x298)
針目の細かさちょっと近づいてきたかな(^^);。。oO

図案はこちらから
DSC_0040 (304x400)

実際に間近で見せていただいた作品は、まさしく布の彫刻
針目がまずは大事
肝に銘じてチクチク刺してみました

全体を斜線で埋め尽くすのは大変なので、まずは花束の部分だけです
完成したら、額に入れてみようかと思います

              

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら励みになります
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
関連記事
Trackback

Trackback URL