Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOP日々のこと ≫ ☆ 立川のIKEAへ行ってきました♪

☆ 立川のIKEAへ行ってきました♪

こんばんは

今日は、とっても暑かったですね

そろそろエアコンをいつでも使えるように、各部屋のフィルターの掃除をしました

暑いのが大の苦手・・・なので、これからしばらくはお世話になります(*^^*ゞ

さて、所沢のお友達と前々から『立川のIKEAに行きたいよね』と言っておりまして、
今日電車で行ってきました

立川店は電車で行ける場所というのが売りになっています
立川駅から、歩いて10分掛らないくらいの場所にドーンとありました

20140529_134133 (400x300)

中はとっても広かったですよ

私は特に何が欲しいという物は無かったのですが、
友人は息子さんの経営しているレストランの厨房の見える場所に置きたいという
掛け時計が欲しいということでした

それがめっちゃ安い掛け時計があったんですよ(〃^∇^)o彡☆
ななんと159円也

値段の安さに見間違いかと思いました(爆)

大きな店内を一回りするだけでもかなりの時間が掛りました

私がGETしたものは、これ
20140529_154511 (400x274)

サボテン3こ組590円くらい 調味料いれ4個組298円×2だったかな・・・

ミニサボテン可愛いでしょ!(^^)!

お会計を済ませ、出たところに 『ホットドックセット(飲み物飲み放題)』150円
フライドオニオンとピクルストッピングが出来てとっても美味しゅうございましたよ

それから、ミニソフトクリーム50円
なんと安上がりな・・・・・合計200円で満足のランチでした(^^;)ゞ

立川に行ったら、グランデュオの韓国料理のスンドゥブを食べたかったけど、
それはまた今度にしよう(^^);。。oO

今日は、パッチネタはありません
明日からまた頑張りますε=ε=(((o≧▽≦)o



   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


今日もお付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
関連記事
Trackback

Trackback URL