Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOP日々のこと ≫ ブログ画面を模様替えしました♪

ブログ画面を模様替えしました♪

美味しそうなプチケーキがアクセントの画面にしました♪
これからもお付き合いくださいね(@^^@)/

昨日 夫とクラブツーリズムバスツアーにお出かけしてきました
目的は、夫がイルミネーションを見たいというので、お付き合いです

行先は、甲府の勝沼ワイナリーでワインを試飲
昼食は少し移動して、フランス料理のバイキングということでしたが、
カレーやホウトウのようなものもあり、フランス料理???
でしたが、そこはそれ お安いツアーですから、そこまで期待したら・・・ねぇ_(^^;)ゞ

まず初めのイルミネーションさがみ湖イルミオンこちら

点灯してすぐに入場したので、いつもは大混雑で乗れないという
光のリフトや観覧車に乗れました♪
今年はイギリスがテーマ
ビックベンやバッキンガム宮殿などとてもきれいでした

その次はよみうりランドへ移動→こちら
こちらもまたとってもきれい!!

大きな噴水のショーがとっても綺麗でした
とても暖かな夜で、帰る途中雨になってしまいましたが、お天気に恵まれました

久々のイルミネーション
贅沢にもはしごして楽しませていただきました(@^^@)

スマホのバッテリー残量がなくなってしまい、写真が撮れなかったのが、
とっても残念(>_<)ゞ

読んでくださった皆様
さがみ湖イルミオンとよみうりランドのサイトに飛んで、目の保養をしてくださいね(;^ω^)



      

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら励みになります
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村




関連記事
Trackback

Trackback URL